『究極じゃないシンプルライフ』

本当に必要な物だけ生還させるプロジェクト!

なんと切手が?

【本日の生還】

7位 切手?

8位 充電器とゆかいな仲間たち

 

段ボールから切手が見つかりました。82円が4枚。古い手帳の奥から発見され、状態は良いそうです。

f:id:bigislands:20200625182748j:image

★切手のコメント

『やっとシャバにでられたよ。もう、ダメかと思ったよ。あー、このまま手帳と一緒に処分されるかと思い過ごしていたよ。昔はたくさん仲間もいて全国を飛び回ってたけど、最近はねー。でも、シャバに戻れたから最後の一仕事をさせてもらうよ。え、今は84円なの?2円足らない!ずいぶん長いあいだ塀の中ですごしちまったなぁ。』

 

 

f:id:bigislands:20200626150552j:plain

★充電器とゆかいな仲間たちのコメント

『8位通過!充電器は現代人の必需品。もっと上位かと思ってたけど…』

 

なんか最近は充電するものが多いなぁ。という事で、

  ①携帯(スマホ

  ②デジタルカメラ

  ③イヤホン

  ④腕時計

  ⑤ノートPC

  ⑥ポケットWIFI

  ⑦電気ひげそり

  ⑧タブレット

  ⑨モバイルバッテリー

  ⑩デジタルビデオカメラ