『究極じゃないシンプルライフ』

本当に必要な物だけ生還させるプロジェクト!

段ボールからの生還 3位、4位

【本日の生還】

3位 はんこと朱肉

4位 歯ブラシと歯磨き粉

 

f:id:bigislands:20200622130130j:plain

★はんこと朱肉のコメント

『最近は、在宅ワークだなんだかんだで「はんこいらなくない?」なんで言われてますが、はんこは日本の文化だ!と声を大にして伝えたいです。』

『私は朱肉です。はんことは夫婦のような距離感なのに、シャチなんとかが登場してめっきり出番がなくなりました。今回の3位はかなりうれしいです。』

 

 

f:id:bigislands:20200622130223j:plain

 

 

★歯ブラシと歯磨き粉

 『私たちが4位ですって。しかし、ちょっと文房具さん達に申し訳ないですが4位になってうれしいです。毎日使うものですしね。芸能人は歯が命って昔誰か言ってましたね。誰でしたっけ?ま、いいですね。すみません話が脱線してしまいました。』